ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

《アンノウン・シンクロン》
闇 星1 機械族・チューナー
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。「アンノウン・シンクロン」の効果はデュエル~~~


《サルベージ・ウォリアー》
水 星5 戦士族
このカードがアドバンス召喚に成功した時、手札または自分の墓地からチューナー1体を特殊召喚する事ができる。


《ネクロ・ディフェンダー》
闇 星2 悪魔族 ATK0 DEF800
自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。次の相手のエンドフェイズ時まで、選択したモンスターは戦闘で破壊されず、選択したモンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。



2月11日発売!

米六部シエン以外はレアリティ変わらないし意外とできるかもね。うん。

でも今日旋風回してたら気に入った。ハンドアドは至高だと思ったね。ではでは
ビーンさん

ぜひぜひ誘わせていただきますのでよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/495-76a32651

