ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神の警告の2000って重いのか、軽いのか。

結論としてはライフ6000ハンデは全然ありか



七つ入れれば3000だけどそれでトリシュなどを出せれば勝ちがほぼきまるからいいのか?


少なくとも警告は先攻と後攻を変えるってのが大きいから抜けないのか。



ゴドバの打つタイミング


奈落全盛ならチェーンして打つことでアドはとれたけど警告だとそもそも打たせてもらえない

相手の攻撃時にうっても等価交換どまり

カゲキ影武者をシュラゴドバで止めるはありか

仮にゲイルを握ってもやはり神の警告の影響で打たせてもらえないかもしれない。


シュラ先攻セット


かみ合えば警告やゴドバ、激流などを打たせることができるか相手にガードされるととてももろい。

相手の札を見てかみ合うかどうかを判断するため基本的には先攻では100パーないだろうが後半はどうだろうか。聖バリ七つ握ってたらシュラセットというのはかなり考慮に入るのか、ミラーの場合、六部なら神の警告か。


完全な雑記です。主に自分用ですから文章考えろバカwwwwとかは言わないようにww!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/498-ddfbf34f

