ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第148話 ただ1枚に懸けた勝機 (2/16)
遊星は仲間のカードを駆使して、レッド・デーモンズ・ドラゴンとブラック・フェザー・ドラゴンを
召喚し、未来人ゾーンとの対決に挑む。
脚本/山下憲一 演出・絵コンテ/政木伸一 作画監督/こかいゆうじ

第149話 蘇った英雄 (2/23)
メタイオンら3体もの時械神を召喚し、「私は不動遊星自身である」と告げるゾーン。
驚きを隠せない遊星たちに、ゾーンはその言葉の真意を語り始める。
脚本/山下憲一 演出・作画監督/奈須川 充 絵コンテ/江上 潔

第150話 父が託した想い (3/2)
5体の時械神に追い込まれた遊星は、神の居城アーククレイドルと、遊星たちが暮らす
ネオ童実野シティが衝突をした影響で、空中に投げだされてしまう。
脚本/山下憲一 演出/徳本善信 絵コンテ/河本昇悟 作画監督/関口雅浩

第151話 集いし願い (3/9)
仲間たちとの絆であるシンクロモンスター5体をシンクロさせ、シューティング・クェーサー・ドラゴンを
召喚する遊星に、ゾーンは究極時械神セフィロンを召喚して、対抗する。
脚本/吉田 伸 演出/菱川直樹 絵コンテ/菱川直樹、河本昇悟 作画監督/原 憲一



この前のシャインングスターはパチ?


ってかもしこれが本当ならレベルいくつだよww

8+8+8+7+7+8=46wwww

このためにライフストリームがチューナーだったんですね

2011.02.10 10:59 URL | アトム #- [ 編集 ]

レベル46!グリードクエーサーみたいな事になってる!(爆)

2011.02.09 23:30 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/502-fb3665c7

