ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弟に飛距離で負けました(泣)

そりゃあ最終結果は俺のほうが40以上多いんですけどね。

さすがにショックです。ゴルフ初めて2日のやつに飛距離を抜かされる・・・・


ふん飛距離がなんだ!アプローチの方が重要なんだZ!


あああああああああああああ


しょうがないから遊戯王でフルボッコにしてやんよ^^

ということで家に帰ってデュエル!

しかし弟2~3ターン目に寒波→裁き×2+皿とかいう神引き・・・・・



あああああああああああああああ


なんなんだよ!その引き!おれなんかライロ使ってモンスターが一回も落ちなかったこともあるんだぞ!


ああああああ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/504-ff258f35

