ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新禁止 マインドクラッシュ ルール確認メンどくさいカード。遅延か巻き戻しかって言われるくらいだし。

新制限 六武の門 妥当。それ以上でもなければそれ以下でもない。道場あるしいいでしょ?
    BF-極北のブリザード 準制のようなきもしたがコナミの斜め上を期待して制限で
    ダンディライオン 二度とかえってくんなよぉ?
    ブラック・ローズ・ドラゴン 結局普通のデッキの投入枚数は変わらんし、デブダン強化オンリーだった
    強欲で謙虚な壷 謙虚さのかけらもないすばらしく強すぎるカード。 
    サイクロン・大嵐 サイクロン>大嵐だと思うんだが、コナミさん・・


新準制限 六武衆の結束 まぁこいつもシエンシンクロしてアド変わんないって謎カードだったし。
     ライトロード・サモナー・ルミナス 制限の威力はないと思う。
     BF-月影のカルート まぁ旋風から加えられるうざさね。見えてて強いってなんぞや。
     ゴッド・バードアタック 2対2というより2対3交換ですもん。 
     馬頭鬼 もう玄米も制限だし悪用はしなさそう。
     ネクロ・ガードナー 上に同じ。


制限解除 スナイプ・ストーカー 1対1交換すら確実じゃないしね。
     血の代償 なんで準制限?って思えるほど強くない。代償ガジェなんていまさらだから大丈夫。
     おジャマトリオ これはエクシーズにも使えそうだし、シンクロのコストになるし、なぜ規制?     

規制を見送ったもの

まずはダムド。強いけど禁止かと言われるとNOのような気がする。一応警戒はできるし。案外奈落や警告などで1枚、0枚しか割れないこともしばしば。

あと蘇生。これは感想として遊戯王というゲームになきゃだめだと思う。要は初代へのリスペクト。あとやっぱり禁止にするほど活躍できてない。

次に旋風禁止。 旋風なくても勝てるときは勝てるしね。むしろそっちの方が多い現状を踏まえて



えーと今日は特になにもなかったよなぁ。
あぁ本当になにもなかった。
いつもどおりの月曜日だったなぁ。


ああ本当に何もない平和な一日だったなぁ。





(泣)

何があったんですか…?

2011.02.15 10:20 URL | アトム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/508-8135dd5b

