ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【禁止】
ゴヨウ・ガーディアン
大寒波
マスドライバー

【制限】
オネスト
ダンディライオン
BF-月影のカルート
月の書
六武の門

【準制限】
カードガンナー
大天使クリスティア
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン
王家の生け贄
オーバーロード・フュージョン
巨大化
神の警告
ゴットバードアタック

【制限解除】
カオス・ソーサラー
終焉の王 デミス
スナイプストーカー
氷結界の虎王ドゥローレン
封印の黄金櫃
スキルドレイン
血の代償


タケシ解除パナッィス!

カルート制限のゴドバ準制限か。まだなんとかなるな。BFも。ダークバーストどゃぁ!

あとカオソ解除も密かにやばい。


一番わからないのが月の書制限の強欲検挙ノータッチ。。。。


やつはかならずおれたちの斜め上を行く!
気になったのはこのくらいかな。あとはもう妥当っちゃ妥当だと思う。
神の警告や生け贄・クリスは影響ないに等しいし。
でも月制限だとまだまだ六部暴れそうだなぁ。

あとは新カード

YSD6-JP041《No.39 希望皇ホープ》星4/光/戦士族・エクシーズ 2500/2000
レベル4モンスター×2
自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。そのモンスターの攻撃を無効にする。このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、このカードを破壊する。

よわっw

YSD6-JP0XX《ズババナイト》星3/地/戦士族 1600/900
このカードが表側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

YSD6-JP0XX《ガンバラナイト》星4/光/戦士族 0/1800
フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を守備表示にする事ができる。


YSD6-JP023《エクシーズエナジー》通常魔法
自分フィールド上に存在するエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。

YSD6-JP032《エクシーズエフェクト》通常罠
自分がエクシーズ召喚に成功した時、フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する事ができる。選択したカードを破壊する。

ガンバラナイトくそふいたっっっっw


まぁ幻銃士を3枚集めておいた俺に死角はない!

さぁ壊れエクシーズいでよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/509-19b48f78

