ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は勉強が嫌いです。
でもやんなきゃ・・・・

でも嫌いなんです。

正直どんな結果でもエスカレーターでいけて内申影響しないからやる気が起きない


いままではあまりにひどいと外に出されるんである程度真面目にやってたんですがテンションあがらん。

しかも制限改訂決まって遊戯王のテンションがかなり高いのにww

サイキックの対策考えるの楽しいわぁ。


いま考えてる地雷構築は連鎖除外メイン。BF少なくなるだろうし天使・サイキック・六武とささり、とにかくなんでも除外できればデッキすべて見ることができるという鬼畜カードになるのではないかと。

で、その場合メンマスよりサイ・ガール除外の方がいいのかな?どうなんだろう。

こういうこと考えるの楽しいです。


英単語覚えるの地獄です。



う・・・・

あと最後の方法は巻き戻しマイクラ。さすがにこれは自分で嫌なんでサイキックがあまりにひどかったらかな。


さらに話を変えると天使きついです。構築もあるでしょうがアースを守ることができません。玉増殖でクリスヒュペ並べても返されます。大寒波禁止・オネスト・月制限の痛さ痛感です。

ではでは。
スポンサーサイト

メイン連鎖除外は僕のサイクルリバースちゃん達がぁ…

2011.02.20 10:05 URL | アトム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/512-1fe13d34

