ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前スレからこぴぺ

進むべき未来
第152話 放送日:2011.03.23
ゾーンとの戦いを終え、平和を取り戻したネオ童実野シティ。
遊星たちもそれぞれの方法で街の復興に貢献していたが、クロウやアキ、龍亞・龍可は自分たちの将来について悩んでいた。
そんな時、久しぶりにチーム5D’sの面々が集まり食事会をすることになり…。


ぶつかり合う魂!
第153話 放送日:2011.03.30
遊星VSジャック。
自分たちの未来を決めるべく、持てる力すべてを出し合って戦う遊星とジャック。
ジャックはエースモンスターである「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」を召喚し、遊星は「シューティング・スター・ドラゴン」で対抗するのであった。


光り差す未来へ
第154話 放送日:2011.03.30
遊星VSジャック最終戦。
ついにジャックとの決闘(デュエル)に決着がつき、遊星は自分の進むべき道を決心するのであった。
同じように、ジャックやクロウ、アキ、龍亞・龍可たちも、この戦いを見て自分たちの進むべき道を決めるのであった。そして・・・

2chより

ああこれでゴッズも終わりかぁ3年間お疲れさん

十代期待したんですが、ないんですか。残念です。
この間のジャックのセリフ「お前との真の決着はついていない」はちゃんと最終回への伏線だったみたいですね。

2011.02.22 20:41 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

最後は遊星vs元キンなんですね。十代さんちーっすしないのか。
あと「ゴッズラスト」が「ゴッデス」に見えた私は中毒者…。

2011.02.22 19:21 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/514-fb9f5ea5

