ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って思うんですよね。
経済効果があるならやるべき
ただでさえ計画停電の影響で経済が不安定なのにそんなことしてどうなんの?

単なる休業でしょ。

被災地の方々が大変なのはわかりますよ。

でもね、それで活動を止めて意味があるのかということなんですよ

むしろ、じゃんじゃん売ってその売上の一部で寄付するなりなんなりするのが普通でないの?

テレ東がアニメやったら批判の電話が来たらしいですね


アホすぎてかける言葉もありませんよ。


不謹慎不謹慎と神経質になってる感じがします。


節電でライブなどを中止するならわかりますが、不謹慎という理由での中止はわかりません。


だいたいそんなにいうなら風呂も入らず飯もおにぎり一こ、畳一つ以下のスペースで生活していない人以外は全員不謹慎ですよ。もちろんもながすな。

あと原発だけど人体に影響ないなら騒ぐなよ。福島周辺だけ警戒なんでしょ。いまのとこは。
そのくせ新宿の濃度が何十倍とか騒いで。もっとほかに報道することは山ほどあらぁ
ただの愚痴になってしまいすいません。

もうすぐ俺の誕生日なんだぜ。
素直に喜べねぇんだよ。

愚痴ぐらいいわせてくれよ。。




といったらまた揺れて来たぁ

完全に慣れてるおれがこわい、



今日は学校ある予定だったがそれもなし。


合宿もないしゴルフの大会もない。電車はこんでて友達とも遊べない。



ううん!うう
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/539-e5ff6fc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。