ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにどっぷりできました。遊戯。

おもったこと雑感。


ミラクルフュージョンのとき奈落もってないと負ける。
先攻エアー強い。
くず鉄イケメン
カードガンナーにおれは愛されてない。(3回効果使って落ちたのがダムドと終末オンリー)
しかし光の援軍には愛されてる(スポーア・バルブ・ダンディ落ちて発狂したwwww)

あとタケシ強い。墓地Bに入れてなかったけどスペースこじあけて探すわ。

麻雀のほうは怖いほど圧勝できてアドとりまくり!
リーチ一発ツモチートイドラ3で親倍和了って速攻〆たわwww
まさか9600が24000になるとはねwwwwww

あ、そうそう秋葉原CS中止っぽいですね。

なえました。はい。ではでは
くろぬこさん

ではそこの67番のゴッデスを・・・・・


冗談です。ありがとうございます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/545-cb69820d

