ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
《調律師の陰謀/Tuner's Scheme》
永続罠
相手フィールド上にシンクロモンスターが
特殊召喚された時に発動する事ができる。
そのシンクロモンスター1体のコントロールを得る。
この効果でコントロールを得たモンスターは破壊された場合ゲームから除外される。
そのモンスターがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。


起動効果うんぬんのルールの変更でかなり強くなったカードだよ!

墓地シンクロにも対応しているので墓地BFにもそこそこ

ドヤ顔場面その1

このカードとサイクを伏せておく。

相手がジャンクドッペルとかでぶんまわしてくるときにドヤ顔でライブラリアンを奪う。触れされてもサイクでおk


サイドにこいつをいれてドヤ顔だ!

強いですね。ブリュとかそのままパクれるわけですか。

2011.03.25 17:47 URL | カルマの夜 #- [ 編集 ]

私も今日は楽しかったです、またよろしく!

陰謀いいね。さっそく買いに走るわ(爆)

【魚】に瓶亀+強瓶を入れてドヤ!する構築を考えついた、これで勝てる(え?

2011.03.23 21:58 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/553-61ef14e2

