ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーガン効果

バルブ・ダンディ・ドッペル


勝てるわけねぇだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかも次のデュエルはハリケーンから

ワンフォーワンダンディ→ダムド


あああああああああああああああああああああああああ


相手試合終わったあとこんな引きもう今期でねぇよwwww

とか言ってたwww


そりゃそうだwww

結果としては×○○でスト勝ちなかったためオポ足りず予選敗退。

やっぱジャンド>墓地Bなのかなぁ


明日はあいてると思うんでコメ返は明日でお願いしたい!

あと明日魚のレシピをあげる予定。

だいたい2ターンくらいで出るように努力した。

Dクロ・ベーラーはあきらめるしか対抗策なかったwwww

CSお疲れ様!

手札からを止めるのは透破抜きくらいしか~。それか葵。葵スペースががが…。相手手札に無いと信じて回すべし!

アキくんの構築見せてもらうぞ!(キリッ

2011.03.25 22:53 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/555-b034e78a

