ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
略してクド☆ワフにしようとしたらそれエロゲってつっこまれたwww

本当はクドワフター・・・らしいね。それ。

まぁいいや、ということでクド☆ワフで行きます(オイ!

ちなみにワーウルフってこいつね。

星3/闇属性/獣戦士族/攻1200/守 0
レベル4以下のモンスターが特殊召喚に成功した時、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、
自分のデッキから「TG ワーウルフ」以外の
「TG」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

つまりジャンドの動きから簡単にクエン酸がでるというわけ。

で、なにがいいたいかというとTGツクリタクナッテキタwww

デモタカイシね

まぁがんばる。はい。
エアトスさん

スーパーアキラメタイムハツドウ!!

これされるとぶはっwwてなってしまいますねぇ。

最近みんなベーラーさん入れてるから・・・

あの子かわいいくせに効果エゲツナイですしww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/557-64e25f3f

