ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近デッキ紹介多いなーとか思うクリ筋です。
さて、予告通りエーリアンデッキの紹介です。
どちらかというと、ハンドアドバンデージに重点をおいたデッキとなっています。

エーリアン・グレイ×3
エーリアン・アンモナイト×3
エーリアン・ドッグ×2
エーリアン・テレパス×1
エーリアン・ウォーリアー×3
エーリアン・ソルジャー×3
エーリアン・リベンジャー×2
オシャレオン×3
カミソーリトカゲ×1
邪龍アナンタ×1
大嵐×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
光の護封剣×1
トライアングル・エリア×2
月の書×2
一族の結束×3
毒蛇の供物×3
惑星汚染ウイルス×2
激流葬×1


とにかく、手札がすごい。5枚は必ずあるって感じもある。
月の書で、トカゲもおもしろい。


じゃ、また。
こんどは、バスターの紹介でもする予定です。
明日は北千住のオーガの大会に出る予定。ちびデブがいたら、多分クリ筋のはず。
大会結果は午後8時位の予定。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/56-3c17a34f

