ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
《追い剥ぎゴブリン/Robbin' Goblin》

永続罠
自分フィールド上のモンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、
相手はランダムに手札を1枚捨てる。

ゴブリンタケシ2アドおわかり!?(ワイルドマン風にwwwwwww)


純粋に墓守と相性いいよねこいつ。

偵察や番兵の反転でも打てるし暗殺者で守備を攻撃にしたり長槍兵で貫通でもハンデス。

生贄でも殺し、追いはぎで殺す! 

明日か明後日にでもレシピ書こうかな?みたいな。ではでは。

墓守作ろうと思ってたんで
是非参考にしたいです!!

2011.03.30 18:18 URL | エアトス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/562-078a42ce

