ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よろしくです。アキです。

なんか急に1泊2日の旅行をすることにきまりその準備とかけっこう忙しいっす。

で今日で3月も終わりで明日から4月ですね。

明日から会社や学校という方も多いかと。

まぁ僕はゆとりなんでまだ1週間ありますが(笑)

まぁ僕も高校生になるんでね。

大学受験とかまじでのろわれた儀式があるわけで、今期で引退なんてこともあるんでね。

まぁ憂鬱なんですがかっとビングしていこうかなと思います。

まぁ墓守に関しては上のとおりです。

ではでは。

続きで遅れてごめんなさいコメ返
くろぬこさん

どうやらそれもありますが無限トリシュのループに入って相手の場、墓地、手札になにもないのに延々回して40分潰すっぽいです。

思考時間ではないので潰せるんですね。ああうざいwww

エアトスさん

まぁ明日をお楽しみに(爆!)しかしゴブリンない方が強(ry

アトムさん

墓地BFはシロッコ3積みの時点でサレレベルで
ヒロビはチェーンデュアスパとかあるしね。

一度言ってみたかったセリフ


旋風とか紙束乙wwwwwwwwwwww


三年ずっといえなかったセリフだよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/566-fc42ff33

