ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺的なヴァンガード感想!

主人公がどう考えてもヒロ(ry
いでよ!僕の分身!  イタタタタタ

ミサキさん普通にかわいい。


イメージしろ!


コンナ感じ!


という洗脳の結果パック買ってしまいました!

まぁ1パックだけだけど、当然いいのは出ず・・・


このままじゃ本格的にヴァンガードファイター(笑)になりそうだぜ!


でわでわ


あ、そうそう昨日のレシピに変更があるのでぜひ。
王家の生け贄忘れるとか俺って本当ばか・・・・・・
アトムさん エントランスを見てくださいwww
      けっこう普通に強そうだけどディサイシブの4000バーンが怖すぎて使う気にはなれない・・

エアトスさん 実際追剥よりゴウケンのい方が100倍強いですけどね。
       参考にしていただくならうれしいです。

くろぬこさん イメージしろ! デュエルフィールドを!
       だめだ・・完全に洗脳されている・・・・
スポンサーサイト

ヴァンガードの魅力って一体何なのでしょうか?自分にはよく分かりません

2011.05.25 20:56 URL | 七氏 #- [ 編集 ]

ヴァンガードはアニメはチェックしてるけどカードはな…遊戯だけで十分だろ!
…といいながら俺バトスピ持ってるんだけどね(笑)ライフで受ける!

2011.04.03 19:33 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]

意外に僕でも剛健持ってるので
そっちのほうが強いならそっちにします!!

ありがとうございます!!

2011.04.03 13:50 URL | エアトス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/569-bca732f2

