ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サーセン!

まぁ今日はいろいろマンガかってきました!

画像 001


マンガ数冊アンドヴァンガード2パック。

そして出たのが・・・

画像 002


イゾルデさんきたぁぁぁぁぁぁ

ヤフオクとかで600~800くらいだから普通にアドだね。

あと明日から旅行です。

ゴルフ旅行!

夜はてっぺんこして麻雀やる予定(爆)

ではでは。


続きでコメ返
エアトスさん

相互リンクありがとうございました。これからよろしくです!
ゴウケンはまじで強いですからねぇ。なんであれが3枚入れられるのかなぞです・・・


くろぬこさん

頭の中がイメージで侵略されています。

デッキ一個売ってヴァンガード買おうかなと思い始めたり・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/570-cc740155

