ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
略したらデブッパ!

巻き返しの最高峰ですね。これが通れば逆転の目が見えてきます。

デブリじゃなくてもカーガンだけで十分強いですよね。

ダンディおちたらトリシュまでもアクセス可能とかまじくるってるよぉ。

とまぁ雑談はさておきいまエクストラに悩んでます。

デブダンとか魚とかの永遠のテーマだと思う。エクストラ。


いまは

フォーミュラ×2
アームズエイド
ライブ×2
カタス
ブリュ
Cドラ
アーカナイト
エンシェントホーリー
ブラロ
スタダ
スクドラ
トリシュ
クエン酸


の15枚なんですけどね。

氷結のフィッツジェラルドとディサイシブ入れたいんすよ

氷結のフィッツジェラルドはヒロビに強いし

ディサイシブはワームに強い?のかな?わからんけど


でもクエン酸は抜く気ないんんだよなぁ。

ロンファ+蘇生×2で8000作れる唯一の方法だし。

う~ん悩む。

サイドに入れれば良いのだ!(キリッ


…ゴメン気にしないで

2011.04.07 01:33 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/572-7d3aa948

