ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は卒業式。アキです。

早起きだるいwww

で、月曜日に始業式。だから都合1日授業遅れる。

高校に入るとなかなか遊戯王できなくなるなぁ・・・・

まぁがんばって平日勉強して大会だけでも出られるようにしたいですね。

そう考えると土曜日→月曜になったのはいいかもですね。

てか月曜部活とかになったら部活やめるまでワンチャンきついwww

ではでは!

最後に遊戯王の格の違いがわかる動画





さすがにバイクのってないデュエルとかないわーwwwwww

やっぱりスピードが足りないwww

くろぬこさん

サイドもいっぱいいっぱいなんです・・・・

エクストラ20になんないかなぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/574-6db79b9b

