ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ実力試験というのがあります。

まぁただのテストならいんですが平均点20とか15(100点満点ですよ?)のマジキチテストなんでテンションだださがりっす

バカンが絆とか書いていましたがあれは谷垣もといゴッズの代名詞なのに平気でパクリましたね。

同じ絆でも未来を変えた発明した遊星さんと麻雀の点数計算機の菅では重みが違いますね。

バカンは献金をもらってる外人とも絆を感じてるのでしょうね。

疲れました。つまんないのでではでは
くろぬこさん

さっそくかっとべそうにないですwww
テストとかもういやだ・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/578-70a81e41

