ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッペルさん

Q:自分が《ジャンク・シンクロン》や《グローアップ・バルブ》の効果により墓地からモンスターを特殊召喚しました。
 この特殊召喚に対して自分はこのカードの効果を相手は《激流葬》を発動したいと考えています。
 どちらが先に発動することができますか?
A:調整中。(11/04/10)


wikiより。まぁたいていジャンク指定バルブとかいったらドッペルまで待つだろうけど。

面倒くさいことになりそうだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/579-22ca620a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。