ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使用デッキ メインお触れとかありえなくね?QDW


1回戦 旋風BF 手札モンスなしサーチ系バッカなのに相手先行ライオウww
         ドローでライコウ加えてセットしターン回す。
         しかし2体目のライオウww
         ねばってワンチャン月から展開狙うも警告されてターンまわす。
         トラゴでねばって相手がライオウいるときにゴウケンとかバカなことしてる間にトップダムドきたぁぁぁwwwで勝ち。  

         旋風シュラからの次のターンライオウとかどうすれば望みのジェインも幽閉されて(クイダンでサイチェン後いれてるとはまったく思わなかった)で負け

      

         トラゴのレベルをスティラーで食う動きで爆アド稼ぎつつ最終的にはドッペル引かないもののクエン酸だしてぶーんぶーんして勝ち


2回戦  墓地BF カードの一枚一枚がかみあわず途中プレミして警告うったらライフもたず負け

          ダムドだして場アドあさった後次ターントラスタクジャドルで勝ち

          トラゴで調律からのクイック切ってシロッコ奪ってそのシロッコを大事にして勝ち。

こうして準決勝までいったんですが親に弾圧されて負け。


畜生。

メインお触れはハマれば強いけれども…ね。
時代はトラスタなのかしら。

2011.05.10 23:10 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]

それは残念でしたね(^_^;)

2011.05.10 22:55 URL | アトム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/606-6023c1fd

