ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺はてめぇを許さない絶対にだ。アキです。

今日エリアさんとマッチ2回やったんですが、まぁ早い話がどちらも負けでした。

んでどちらも○××なんですがそれはいいんですよ。

ダムド握っててふぅ返せるぜぇいっと思って相手に裁きダストの状況もそこまで困らず。

しかし、エンド時4枚のときに

GET! ネクロ・ガードナー
        

な・・・なに・・・・


そんな・・・・ばかな・・・・・・・・・・・


んでもう一回のときの三試合目

ふぅーんダムド持ってるから返し余裕だわwwあれこんなセリフ前にもなかった?

いやいやいや


とか思ってたらまた スタダ・裁きの布陣


アルェ?

いやいやそんな都合のいいことが2回も起こるはずないですよねーwwwww


ネクロガードナー チースwwwwwww 


この・・・ど畜生目ぇぇ


まぁこの後カオソでがんばったりしたわけですが最終的に

ブリュとゴーズの闘いのときにこいつが出てきて負け・・・・



禁止令でネクガ指定安定だな・・・・・・



ネクロ・・・ガードナー・・・・・・・・・



てめぇはゆるさん・・・・・・・





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ところで話変わりますがあと2週間でテスト。いまさっきまで一応勉強してました。15マッチきついっす。

ではでは




ネクガ禁止になれ 
アトムさん  しかし墓地bfの人はあのM田氏。
       久しぶりに勝ててテンションはあがりましたがね・・・

くろぬこさん  サイクロンで終わりですからねぇ
        安定ならトラスタでしょうか。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/607-9d762a44

