ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今後の支出予定

竜魂乱舞1~2箱
ヒーローパーツなどなど
GX2冊
米ライブラリアン1~2枚
ノヴァストラク
オラタンストラク
米ゴールドシリーズ?箱

暗黒界ストラクは多分買わんなぁ・・・
新パックも単品でいいのあったらそれで終わり。

今後の収入予定

光ってるカードwwwを売る。
お小遣い

どうかんがえても足りません本当に(ry

遊戯のデッキちじょっと減らすかなぁ。

いまは

六部 代行天使 魚 クド

ですが

代行天使→ヒロビだとおもいます。

六部とかうっちゃうか・・・

魚も売ればフォーミュラなくなるから高いだろうし

遊戯王減らしてヴァンガードととの両立だな・・・

バイトしろよとかいう意見はすでに却下されていますのでご注意ください。

そんな時間あったら勉強しろしww

という親ですので・・・・

魚 クド ヒロビ かげろう

にしようかな。うん。

ではでは

米大会優勝賞品のライブラリアン・シクを狙え(爆)!

2011.05.22 22:02 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/615-63d89fa6

