ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コナミフリー対戦会レポ
久しぶりにネタできた。

使用デッキ  デブリダンディ

vs HERO サイクで超融合割ってトリシュ神警させた後ダムドで勝ち。
vs カエル帝 相手先行とってダストシュートマイクラ葵 引き厨自重してください。デブリでブラロゼンパして帝にベーラー合わせて返しトリシュで勝ち。

vs 墓守 サイク2トラスタ2落ちて頼みのハリケーンも神宣。スキドレあってライラ・ライコウ紙になって負け

vs 墓地BF? 先行クェーサーしたから戦闘破壊したダグレしかのぞいてないからわからん

vs ワーム 強謙で弾圧加えられるもこちらサイクあり。援軍撃ったらバルブ落ちていつものジャンドの動きでクェーサー

vs インフェルニティ ワンフォダンディクェーサー

vs 六部   ワンフォ(ry

vs ライロ   ロンファ蘇生おろまいクェーサー


まさかの最後3連クェーサー

7勝1敗だからまぁ満足。

カードは スピアドラゴンと異次元の偵察機。いらんwwww

そして最後にデュエタ回す。

200円で ダグレとクラゲが出て爆アドとって帰る。

ミラフュ超融合ないんでしばらくデブダンでいきます。

今日やっててティタほしいと思った場面は0だした。

刻印は1回あったからもしかしたら買うかも。でわ。
くろぬこさん

ありがとうございます。今日はネタありました(笑)

明日昼休みの間に学校の近くの本屋に駆け込みますww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/621-91e52892

