ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近0落ち多いなww

アキです。

来週は学校休みだから関係ないけど再来週はいきたいね。

いっしょにいったエリアさんだけは受かってました。

くそ・・・・・


仕方ないので適当に知らん人とフリーして3回やって全部クエン酸とかいう鬼畜して勝ち逃げ。

その後六本木→麻布十番でいつもの店でジャンプはやがい

でシミズ屋勢の友達で久しぶりにくるらしいのでそこの公認出てきました。

使用デッキ 椿姫は初手に必ず来るから弱いと思うよデブダン

1回戦 検討 ○○

戦車なきゃかちだけど(クエン酸)あったら負けって感じでトラスタハリケーンないままブンブン回したらとおって勝ち。バックは七つと幽閉と和睦でした。弱いバックでした。

カオソに戦車打たせてデブダンぶっぱで4アド差つけて勝ち。

2回戦 カラクリ ×○○

なんかよくわからんけどドンドンカラクリ出てきてドローされまくって負けた。
もう全部大体効果わかったから戦い方変えて小町連鎖除外で勝ち。
テキストわかればカラクリは怖くない。ハリケーンロンファ蘇生おろまい勝ちでいいですか?

3回戦 ライロ  ○○

墓地にロンファいた状態だったからジャンクドッペルスポーアでクエン酸

裁き2連発くらってライフ50になったけど相手も300でブラホとモンスター見せるとサレ

4回戦 HERO ○○

デュアスパでアドを取らせないプレイングでしかもうまくカーガンやライコウといったカードが引けてミラフュシャイニングもカオソでさようなら

ライブラリアン超融合されたけど奈落してアド稼いで幽閉でちまちま除去してたらいつのまにか相手ライフ0でした。

5回戦 墓地BF ○×○

魔デッキされたけどフォーミュラ+カオソ+トークンの爆アドコンボ炸裂しました。
手札わるくてダンディとスケゴで遅延の構えされたけどダムドと玄米からめられて1キルされたwww
ライコウ効果でバルブ落ちて手札にロンファと蘇生とトラスタで終わり。


結果 優勝


これで0落ちしたの少しは気分がはれた?かも。


今日の二言  大統領とかまじで雑魚い
       デブダンは遊戯王でなくてパズル
G4さん

まぁ僕は展示は部活のしかやりませんしね。昨日も今日も部活ないですし。そんなに文化祭のモチベ高くないし。だから文化祭だからって似合わない色にそめたりもしませんし。
G4さんのように多忙で毎日のように遅刻するような方とは違うゆとりの毎日でございます。


アオリの返しはこんくらいでいいですか?

アトムさん

コナステ0落ちしたんでつりあいとれてますwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/623-733488fa

