ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめてのヴァンガードレポかな?

二人でアキバカーキンへ。

ついたもののめっさこんでる。まじこんどる。

13時〜のはずが13時20分〜からに。

常連さんいわくこれがデフォらしい。まじか。

場所 アキバカーキン
形式 トナメ→スイス
使用デッキ アマテロイパラ

1回戦 vsノヴァ

アキが先行。ノヴァには負けるきしない。アシュラカイザーでやばくなるもきっちりヒールめくって最後ソウルセイバースタンド・クリティカルまじきちドローで勝ち。

2回戦 vs かげろう

アキが先行。相手のライドガドリングドローのみ。。。。。おつかれさまでした。

3回戦 vsロイパラ
 
相手先行。スペリオル→ソウルセイバーの流れをきめられるもこちら4ダメまでで抑える。
     こちらも同じ流れでクリティカル引かなきゃいけないってところで・・・・


     きっちり引いて勝ち。一般人さんイケメンっす。 IIっす。

ここからスイス

4回戦 vsかげろう

相手先行。相手アイアンテイルライドエンド。こちらG1速攻風にぽーんがる・エルフ・マロンをならべ2ターンめで3ダメ。対して覚悟していたもののブレフレスペリオル。かなり厳しい展開に。
しかしこちらもドロー・ドローと引きダメージを抑える。ギャラティン・ギャラティン・ギャティン!とすばらしい光景に。攻撃クリティカル引くもガードされる。次ターン相手バーロー。まぁでもアマテで勝ち。
G1速攻最強。


準決勝 vsかげろう

相手先行。またもや相手事故。ネハーレン3体でてきたけど返しソウルセイバーで勝ち。デスカット怖い。


決勝 vsロイパラ

相手先行。またもやこちらG1パラダイス。マロン・リアン・エルフとぶんなぐる。
返しはBBスペリオルからマロンさようなら。
こちらの返しもBBスペリオルからギャラティン・ゴードン。
次ターンまさかのガンスライドでクリティカル3攻撃が襲うも当然イゾルデ。
アマテライドでハンド1枚からドロー・クリティカルでアマテの効果が使えそのまま勝ち。



結果   優勝!


イェイ!

しかもおまけに

画像 002


2500円分の商品券 イェイ!


58人という大人数の大会で優勝できたのは素直にうれしいです。

ちなみに連れは安定の1落ち。まぁ妥当だろ(爆)

明日はマックスゲームのヴァンガード大会。 連れは明日無理らしいので単身ゴー!とおもいきや。

ハイテンションゴリラ(仮)も出るということ。

明日は1落ち・・・とかだったらやだなぁ。

では〜
アトムさん

明日出たらぼっこぼっこにしてやんよ。あおり続き。
あいつらアマテ当てすぎだから一発ぶんなぐりたくなったけど商品券で少しはおさまった。

さすがッス!マジパネェッス!

私も始めてみようかしらね。

2011.06.11 20:00 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/629-3b10c497

