ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ。今日はいろいろおもしろかった。アキです。

マックスゲーム麻布店
トーナメント
使用デッキ ロイパラ

1回戦 たちかぜロイパラ

相手殴るたびトリガーでてきて混沌龍にライドされて先攻後攻いれかわりかなりピンチに。
しかしトリガーがドローやスタンドだったので大きなこともなく、アマテでクリティカルめくって勝ち。

2回戦 ノヴァロイパラ

アシュラカイザー出てくるもこちら15000・20000打点でかなり厳しい状況。トリガー出なければ勝てるってところでクリティカルめくられるもまさかの6ダメヒール。そのターンしのいでソウルセイバーで相手のガードが足らなく勝ち。

3回戦  ロイパラ

なかなかグレード3がこない自体が続きかなり厳しい状況。ぽーんがるをひくもダメージゾーンには全てのソウルセイバーが(爆)それでもなんとかクリティカルめくれば勝てるというところでまさかのギャラティンwwwww

アニメの再現とかまじ勘弁wwwwww


結果サンケツなかったからベスト4.ってなるのかな

パックからはみるびる。

いまのところ

カップボウラー
みるびる
ぎろ
カップボウラー
ぎろ
ぎろ
みるびる

と総じてはずれが多いかんじでした。

7月からはどんな感じかなと・・・・かいたところで


公式サイト見たらこの店来月はやらないらしい・・・・・・・

うーん・・・どうすんだよ・・・・
くろぬこさん

おもしろいですよ!かなり!

殴りあうだけかと思いきや意外に奥が深いし。

安くてもそこそこ強いデッキができますし。

シングル買いでうまくやれば5000円以下でもかなり強いのができるはずです!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/630-f3f6dbcf

