ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーとですね、今日は特に書くこともなく。ですね。
じゃあ、今作ったCGIで愛用中の運命女でものせるか。
最近載せまくりだな。
ま、俺のデッキは弱いから、真似される心配がないんだよなーーーー

運命の誘惑

神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
見習い魔術師
見習い魔術師
見習い魔術師
執念深き老魔術師
フォーチュンレディ・アーシー
フォーチュンレディ・ウインディー
フォーチュンレディ・ウインディー
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ウォーテリー
フォーチュンレディ・ダルキー
フォーチュンレディ・ダルキー
フォーチュンレディ・ダルキー
フォーチュンレディ・ファイリー
フォーチュンレディ・ファイリー
フォーチュンレディ・ライティー
フォーチュンレディ・ライティー
フォーチュンレディ・ライティー
サイクロン
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
ディメンション・マジック
ディメンション・マジック
フォーチュンフューチャー
フォーチュンフューチャー
フォーチュンフューチャー
フューチャー・ヴィジョン
フューチャー・ヴィジョン
フューチャー・ヴィジョン
光の護封剣
大嵐
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
強制脱出装置
強制脱出装置
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-

うん、一分前に改良をすませた。まだ、まわしてない。
ってか、いま、回し中。初手が嵐で、メタ盛るで、ビジョン2枚死んで、死んでる。

あ、負けた。

それはさておき、現実だったら、ビジョン以外は簡単に手に入りそう。
サイドから、割拠が現実的かな。

いま、サベージコロシアムとユベルを使ったデッキを考え中。思うことは事故理想。事故が理想の訳ではなく、変換したら、こうなった。ドMだな。事故理想wwww

では、
また。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/64-1f16630e

