ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日目

10時までになんとか準備を終わらせる。ちなみにこの日は1日ローテーションがなく超絶暇。
その後ヴァンガードの交換がてらアトムさんとフリー。なぜか遊戯王展でヴァンガードの。
アトムさんまじ引き強くてグランブルー相手に○×○

いまのグランブルーに×とか悔しすぎるwww

さらにその後もプラプラまわってたらチェス部の友達と会っていっしょに展示みることに。最終的にはチェス部の展示にいってこの人にチェスのルールおしえてもらう。いつでもできることを文化祭中にやるプレイングwwww

でそのことわかた別の友達と演劇部の演劇見にいくにいく。

いろいろひどかったけど楽しめました。

とりあえず主役の演技が一番ひどいしセリフ間違えるし照明つけるのはやいし・・・・・

夜祭つまらなすぎて途中で帰る?ナンパ断られるやつばっかで飯うまでした。

ブスにナンパしてふられるとかかわいそうwww

もちろんアレですよ「好きな人がいるんで(彼氏はいなんいがとりあえずアンタだけはありえないわー)」

そんな感じで1日目は終わり。

2日目

朝ヴァンガードのアニメを見る。パジャマ姿のミサキさんを一時停止したくなったのはおれだかじゃないはずwww

本屋よってケロAもとい50枚のカードを買い学校へ

のんびりケロA眺めてたらローテの時間に。

パターゴルフ展ということもありお子様(笑)ばっか。当然下手で2度疲れる。熱くて疲れる。

そんな疲れた感じでローテ終わって再び暇に。昨日の見て夜祭はいく気力なくしてたし

よく考えれば近くのカード屋で遊戯王公認あるなぁ→ジャンプのはや売りかいつついくか


マックスゲーム麻布店
16~8人くらい?
デブリダンディ
※1回シードのトーナメント

1回戦 ○○

ジャンクドッペルベーラー+カオソきまって勝ち
Dクロ2枚にぎってたら負けんよ。

2回戦 シード

3回戦 デブリライロ ○×○

ロンファリミリバ蘇生の相手メイン時クェーサー
相手援軍うったらウォルフゾンキャリ落ちてそのウォルフリリースケルビムでさらにバルブウォルフ落ちるww勝てるかwwww
相手ターントリシュの構えで勝ち

決勝 墓地BF ○○
実は墓地BFにデブリダンディだとマッチ無敗(ドヤァ
負けるきしなかった


援軍うったらバルブスポーア落ちる。当然のごとくクェーサー負けるほうが難しいぜwwwwwww
パキケ2伏せをブレイカーで返す。ブレイカーで運良く弾圧割れて攻撃に幽閉うたれるもこちらも幽閉あったんで問題なし。
しかしデブリダンディのサイチェン後に幽閉は予想外で意外にきつい。カードガンナービートしていって

あいてライフが2300になったからクリッター加えたら激流www

爆アドwww

余裕の勝ち。

TP10パックももらったけどべつにいらねぇやwwww

聖槍ほしかったんでオーディン4パックかったら聖槍あたるwww爆アドwwwwww

帰りに学校戻るけどやっぱり夜祭は下らん。

しかし展示団体で飯食うことになってたから待つ。大声だして近所迷惑だわ。騒音って言葉辞書ひいて赤ペン引けよ。

んでラーメン食って帰宅。けっこうつかれたな。でわ。

お疲れ様でした~。

歳をとると「あの頃はイロイロあったけど今となってはいい思い出!」になるよ。人生の先輩より。

岬さんエロカッコイいぞー!

2011.06.25 22:35 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/640-8518c3a0

