ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中ローテーション回す。昨日は3,4時間続けてでだってけど1時間だけだから特に気にもならず適当に回す。

その後近くのカード屋のヴァンガードの大会があるのでそれまでしばし友人と談笑。

んで大会へ。

1回戦 オラクルシンクタンク
    相手のVが効果使えないココ(笑)で勝ち。ココよわすぎてデンジャー安定だわ

2回戦 ロイパラ  分身で分身破壊してVギャラティンで相手のVギャラティンなぐるとかまじミラーな展開が続く。ここでクリティカル引かなきゃってとこで安定のギャラティン(爆)積んだと思ったらなんと6ダメヒールで逆転勝ち

3回戦 タッチアマテロイパラ ごそんさん

相手アマテチラッ(ドヤ顔)→チャージャーコール→リューコールwwwwwww

しかもイゾルデ相手Vアマテでくさっててさすがに勝ち

4回戦  ノヴァロイパラ

     ハンド4枚トリガーでのスタート。その後ライドはできるものの当然攻めてに欠ける。
    とうぜん4枚も引いてはトリガーの出も悪いのに相手アシュラでトリガーダブル2回連続で負け。
    さすがに仕方ない。
        

結果 準優勝

商品のカードは アマドナイト ぎろ みるびる で微妙
        まぁパックから騎士王が出てからよいか。


帰りにM氏と会いレイブンを1枚交換してもらう。暗黒界ワンチャンつくるまである。でもまぁ圧倒的に強いって感じはしないしジャンドで安定かな。ちなみに六部とは五分五分で門引かれたら負けるくらい。でも普段はそれと同じかそれ以上でクェーサーハンドだからねぇ。うん。話それた。
でこちらはデッキ(ジャンド)を貸しだし再びローテにもどり。
で一応基本パターンだけは教える。初めてぽいし。


墓地レベル1チューナー
ジャンクドッペルカオソ とかデブリドッペル

あと墓地バルブ
ジャンクドッペルドッペル

あと

ロンファ+蘇生

       ワンフォ・おろまい・蘇生・ドッペル

とかね。

ちなみに前半はトリシュで後半5つはクェーサーね。うん。で展示で遊戯王の大会あって優勝したらしいよ。まぁうちの学校トップ3がはいってないから当たり前だけど。ちなみに誰かはこの場ではいえません。荒れそう(笑)

また話がそれた。

でローテも終わり夜祭とか内輪盛り上がりの場所へ。まぁテンションだな。はい。
しかし途中でカラオケorボウリングいかね?てメールが入り抜けだす。
これがアド損なのか爆アドなのかはわからんけど近所迷惑に定評のある文実といっしよにいても微妙っぽいし
普通にボウリング楽しかったからよかったとは思ってるけどなぁ・・・

ボウリングも終わりサイゼで飯アンド恒例のドリンクバー荒し。
いろんなおもろいのつくってまずいの飲まされましたwww

俺のピンクアンドドロ色のお茶?はベストオブキモイドリンクに選ばれました。


やりぃwwwww

ここまでが昨日。

今日は遅めの学校で片付け。比較的早くおわり2時間以上ヴァンガード。

クリティカルトリガーダブル発現率がやばかったwwwww


ひきちゅうwwwwwwwww


しかし一方で6ダメヒールだした人は少ない印象でした。


明日も2nd打ち上げ。

勉強?

例えばその紙に(ry

では

くろぬこさん

これこれであり?ですか?

近くに民家があるのに超大声で騒ぎまくってそれが1部の人っていう空気が苦手で・・すいません。

別にうるさいのが嫌いというかある程度自重しなきゃいけないところを踏み外してまで騒ぐってのが嫌いなんですよね・・・
スポンサーサイト

Top3が気になります

2011.06.29 10:32 URL | エリア #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/641-5ed9264a

