ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひゃあ最近忙しい。アキです。
で、試験終わっても塾とか部活とか宿題とか遊戯王wwとかヴァンガードwwとかで忙しいんですよね。

つかれた。

とりあえず死亡確定科目は地理。

覚える量多すぎて無理。

次点で物理

どちらもセンターで選択するつもりない科目。

物理は中間で赤点じゃないの確定してるか完全に捨てるまでワンチャンある。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/645-195d8643

