ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もちろん二重の意味ですがなにか?
アキです。とはいっても明日塾なんですよね。テンションさがるわー

今日は試験終わったあと

エリアさんとアキバへ。
エリアさんはタイタツ発売でテンションあがってるらしい。

とりあえず壁みて特に何もなく。カーキンでフリー。途中で学校近くの店の人であうwwwこちら大爆笑。相手苦笑wwwwww 身内向けにいうとシミズのM崎さんね。あの人、まじ一般人すぎてふいたwwwww

暗黒界つくろうと思ったけど売り切れ。萎えち。

代行天使とジャンドまわす。

途中でWJさん参上。週間ジャンプじゃないですよwww

俺はカーキンにいた人とヴァンガード。

ロイパラ@ドロートリガー0強い。3戦全勝。

ストラクさがすの旅に出る。

ホビステ× エリアさんがけふぃあさんとごそんさんdisってるらしく一時撤退。
アメドリ× なし。ここで別れて俺だけ探しの旅へ
チェルモ× グラパン× ソフマップ× ラジオホビステ×

なんか名前知らない怪しげな2階の店でやっとこさ購入できたもののかなり疲れる。

アメドリもどってフリー後ホビステ大会

vs代行天使 ×× 事故でどうしようもなかった×2

WJさんとエリアさんは全ストしたらしくてめっちゃいじられるwwwwwwくそったれwwwwwwwwwww

援軍打ってライコウ・ライラ落ちてハンドに加えられない。
12枚の落ちの中にモンスター0とか神がってもうむりぽよ。

ひまなんでDTまわしたら200円でパール。もう一つの方いったら400円でパール。


運ってつじつまあうようになってんな。文句なく爆アドwwww

3回戦が全勝ち者がドロップらしくて試合なし。で、その人が学校の近くの店で知り合った人だったのでフリー

vs旋風 ○○○

まじ運って(ry

その後サイゼ

1落ちめっちゃいじられるwwwwwwくそwwwwったれwwwwwwwwこのwwwww

綾瀬では足ひっぱんないようにがんばります。本当に。
スポンサーサイト

テストお疲れさマンボウ。

18日俺もヴァンガードの地区大会行く予定なんでその時はよろしくお願いしますね。

2011.07.13 23:30 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/651-29bfd575

