ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はM田さんの家で調整。(以降M)

ほかに後輩のごそんさんとアトムさんとホワイトリバーさんと同輩のエリアさんといっしょに。

エリアさんは20分以上遅れてきて若干気まずくなる。いやけっこう気まずくなる。

まぁいろいろあってなぜか最初は炎天下の中待つwww

Mが帰ってきてさらに不思議なことになぜか鬼ごっこ。そして自然消滅して2時すぎからようやく調整開始。アホですかい?

vsエリア ×× よくわすれちまったけどハンド悪すぎwwwwてなった記憶がある。
         そうそう相手トップ露払い以外だと負ける状況で露払いツモったんだ。

vsアトム ○○だか○×○だか まじキチ外な発言しつつトリシュ無双してかったんだっけ?

vsM   ○○  サイクとカオソで勝ちました。はい。Mさん弱くなりました。

vsホワイトリバー ○×(△)× 5時20分までしか家がだめらしくて2戦目の途中に移動。絶対かったとおもったが別の場所(カラオケ)で2戦目をはじめから。で2戦目とハンド弱すぎてまけ。ロンファひかないデブダンとかメガネのない新八。

vs ごそん  ××  一戦目はすばらしいプレミしてまけた。書きたくもない。ゴミすぎるプレミ。シュラセットや収縮君を笑えないレベル。この後フリーして2回とも勝てたはず?だから、プレミしなかったら○×○いけたかなとおもうと反省。まじゴミプレミ。


弱すぎなける。後半2戦目はいけたからなぁ。ハンドが弱いのはしょうがいないとしてプレミはしたくないものだね。落ち着いていきたい。うん。落ち着いていきたい。


あと今日調整にかかわった方々ありがとうございました。多分一落ちです。みんな一落ちです。そしてサブトナメ優勝です(爆)。本番でもよろしく。といってもエリアさんは29日に僕の家に泊まりこみで調整でしたね。よろしく。

あとヴァンガードの話。かげろうはラクシャがゴミになりましたまるでしかない。ロイパラはさらに暴れる。たちかぜはつくりたい。つよいよあれ。多分。あとノヴァもつよい。



さいごに明日はゴルフなんで一日つぶれますね。はい。

しかし明日はアメ。なえちっち。ではでは。 
くろぬこさん 実際あいつは弱す(ry。なんですがないよりあるに越したことはありませんからね。楽しみです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/661-fecbae62

