ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずcs前日。

エリアさんとG4さんが俺のばあちゃんちにとまって3時まで調整。まじで遊戯王しかしなかった。うな重うまかったらしい。それはよかった。

でcs当日家が会場まで30分でつくので9時すぎにおきて9時45分くらいにでる。後輩のチームアンドMに出会う。

一回戦でまさかのクリスマさんのチーム。エリアがまさかのクリスマさん倒して俺も倒してG4さんは負けてチーム勝ち。俺の相手もしらなかったけどCS何度も優勝してる猛者だった。雑魚が倒しちゃったwwwさーせんwww

2回戦はG4さんのグリーつながりの人たち。墓地Bfで養分いただきますで勝ち。エリアさんも弱いスキドレTgに勝ちG4さんは負け。めちゃくちゃG4さんあおる。

あおりのかいあって4回戦はg4さんかったけどエリアさんと俺が負けてチーム負け。

ベスト16といまいちなので今夏CSもう一度出たいです。
合宿とか塾とか部の大会とかいろいろ考えると8月13日の綾瀬遊戯CSが濃厚なんだが
エリアさんとG4さんはさらさら出る気ないみたいだし、きつい。

でも出たい。まじで出たい。

いま遊戯のモチベがあがっとる。

リーズンとしてはMに六部を借り受けたこと。これでおれはサイド・エクストラありのデッキを六部・代行・デブダンと環境トップ3デッキを手に入れたわけでして。


だれかいっしょにでましょー!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/665-35f10fd8

