ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
制限改訂前最後の闘い。

使用 デブダン

スイスドロー


1回戦 村田さん 六部

×○ー  一戦目はバックがんばってはがしたけどキザンキザン師範で一っ気にライフもってかれた。
     二戦目はおろまいうってパペプラからめてのトリシュで勝ち
     三戦目はあきらかに勝ちの場だったけど遅延されて引き分けに

2回戦 天使?

○○   おろまい蘇生ハリケーン
     サイクサイクおろまいデブダン

相手のカードほとんどみてないwww

3回戦 墓地BF

○○  弾圧をみせさせてアーマード封じてサイクからめて一気に展開して勝ち。
    ここで事件。シャッフル中に相手のカイクウ見ちまう。相手がんばってジャッジキルしようとしてたけどその程度でキルされるわけもなく試合続行。相手モンスターセット2伏せにライラでつっこんだらゲイルわれてメイン2でゴドバ割る。爆アドあざす。その後もクリッターとサイクにゴドバ打たせたりもうまじ爆アドで余裕かと思われたがトップライオウ強くてやばし。カオソで除去してビートで勝ち。

4回戦 デブダン ○○

カオソダムドライブラトークトークンを余裕のブラホで返してトリシュでして勝ち
おろまいデブリをダムドで返されるもゴーズとバルブでスクドラつくって勝ち。

で2位。

一位はエリアさん。エリアさんとあたったら勝てたかなって考えたとき調整でエリアさんの運やばかったら無理だったなと感じた。

来期はおもにかげろうつかいます。あ、まちがった。やるとしたら暗黒会です。

多分またヴァンガードレシピ。くろぬこさんに先越されちったけどたちかぜの予定。では   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/672-cff8c258

