ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァンガードのレシピとかいってたけど予想してなかったから予想してみる。
多分明日には出るでしょう。


タイトルに予想と書かなかったのはつりですがなにか?

新禁止 なし
新制限 サイクロン
    大嵐(百%願望)
    ローンファイアブロッサム(妥当枠)
    諸刃の活人剣術
    TG-ハイパーライブラリアン
    マスターヒュペリオン
    大天使クリスティア
    月読命
    神の警告

準制限  リミットリバース
     月の書
     ジャンク・シンクロン
     強欲で謙虚な壺
     血の代償
     六武衆の結束

制限解除 魔法石の採掘
     おジャマトリオ
     デステニー・ドロー


結構妥当に考えてみたんだがどうでしょうか?      

月読命はいまや禁止にする威力はない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/673-a01b1365

