ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は田舎にいってきました。
うそです。ゴルフに行きました。
にしてもど田舎でした。クラブバス25分走らせて人工物家二軒と小学校のみとかさすがに初体験。
看板に駅近!車で○○駅から15分!とかね。いやぜんぜん近くなくね?歩きだとしても遠くね?
みたいなね。こういうとこでカードゲームやるのは大変だろうなと思ったり。まずショップまで時間かかるし、コンビニはnew daysしかなかったし。当然カードは売ってないし。


ま。当然の如くゴルフは安かったです。6000円飯付ですから。
といってもゴルフやらない人には高く見えるかもしれませんね・・・

わかりやすく遊戯王カードでたとえるとなんだろう?トリシュ米ウル1万とかそんな感じ。
      ヴァンガードだと半月の女神900円とか、そのレベルの安さ。

スコアはそこそこでしてが暑い暑い。

しかも前がウルトラオソッ!遊戯王でもヴァンガードでもゴルフでも遅延はいらつきますね。


で。今日は一日ゆっくりしてました。塾の予習やったり単語やったり。代行とトラゴ相性いいなーとかいろいろ
というかおきたのが11時43分なんですよね・・・・
明日は塾ですが、
日曜はヴァンガードの大会に久々出る予定です。
いまだにエクスとバリィが友ダチに奪われたままなので最後だしばーくがる使おうかなと。


では。
くろぬこさん とらんぺったんらしきものがあるので期待薄ですね・・・・

       このカードをレストして黒いわんちゃんをRにスペリオルコールする。とか・・・・
       まさに黒歴史・・・!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/676-f7209d48

