ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばーくがるロイパラで出てきました。
人は少なく10人ちょい
ゴードン1のランドルフ3でオラクルかげろうを意識してみました。

1回戦 vsツクヨミアマテ

クリトリWをイゾルデ2枚で耐える。
相手も理想的な動きだったがリアンを騎士王の下において10000ガードを必死にめくる。
最後はトリガーめくったら勝ちのところでヒールめくれて勝ち。

2回戦 vsたちかぜ

相手終盤までグレ2どまり。しかもバニラ。こちらは騎士王とギャラティン2の布陣。さすがに負けない。

3回戦 vsかげろう

相手が懸命にランドルフをなぐってくれたのが幸だった。こちらにはランドルフとバロミ。
160002000021000でとことんなぐってヒールクリめくって勝ち。


決勝  vs サクヤ軸オラクル

やっぱりV10000は楽ですね。アマテですけどそれでもやはり楽です。相手バックスめくれないらしくG33枚V下のみるくのみ対してこちらは210002000015000ラインどうあがいても勝ちでした。

久々の優勝。
パック4つで クリムゾンとロベール
プロモは マドンナ・スフィア・スカルドラゴン

スカルが出たからまぁ満足。では。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/677-d9347475

