ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は映画に行ってきます。アキです。

なんていうかあれですね。テンションあがりませんね。

今日DO2マッチやったらどちらも切断されたんですが。

萎えますね。はい。開闢無双してたら切断されました。

しかもソイツ普通にDO残ってましてたし。

DQNなプレイヤーはスミス君だけで充分ですよ。

あと今日ヨドバシでマコーシューライ3パック買ったんですが全てにRRRが入ってました。なぞ。

ヨドバシとかもシャッフルとかするんですね。それとも固まってるだけか?

いやいやそれはないwww

ちなみに ありす アモン ヴァンピ  でした。

爆アドお疲れ様。

ではでは
くろぬこさん 自分としては前の記事に書いたとおりなかんじです

滝3
オバロ3
エクス2

とかもありですね。


11000が出る→16000・21000ラインしか作らなくなる。→なら10000でも一緒だよ!→10000Vが増える→なら15000・20000でいいや→11000強くね?(最初に戻る)


という感じですからね・・・・

明確に11000が弱いのはペイルぐらいしかないですから・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/681-d673d739

