ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
借り物の時間の中で限られた時間の中で本物の夢を見るんだ。


アキです。最近勉強の方が忙しくてカードにはあまり触れていないです。とはいっても今日DOでマッチ1回やりましたが(笑)

TG代行ってアースヴィーナスを引かなきゃまけてのがきつく感じた。けどプレイングはあがった気がしなくもない・・ しかしサイドが恐ろしく決まらんのね。 アライブ検討や六部・ライロ・暗黒界も多少意識しつつメインは天使って感じなんだけど。でも六部は結束×2スタートかやられない限り手札の代行除外のヒュペとかで対処できる感じだった。

ライオウ強いんだけどヴィーナス・アースに召喚権使いたいしなぁ。なかなか意外と強いと感じる場面は少なかった。

ではでは。
くろぬこさん

転移強いですよね・・・・ なぜに無制限なのか・・アドは取れていないからか・・・

ブラックホールからの転移でクェーサー奪ったことあります(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/683-c209de64

