ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その幻想を(ry

アキです。銀座CSレポです。ゴミでした。ちなみにETでライフが0にならなければ引き分けというルールです。

1戦目 ○×△ 兎ラギア
ラギアを操作で解決して嵐スタロ覚悟で三伏せはがしたらなくて開闢降臨☆
先攻ラギアダスシュ。その後ローチたたせられる。ラビット2枚とかチート。負け。
この時点で残り10分。かなり強ハンドだったからバック1伏せをガン無視でワンチャン8000けずりきりにいったら激流ふんんでピンチ。なんとかガンテツで粘って引き分け。

2戦目 ××  ドラグニティ
先攻とってハンド操作・蘇生・開闢・ヒュペ2でドローマイクラ。ワンチャンミラーならいけるかなって感じで返したらサイクロン打たれたらドラグでトラドラワンキルww 
 
アース加えてたりゆっくりしてたらまたもやワンキルされかけるwwww
ゴーズで死ぬもヒュペ・開闢ひかずスクドラが解決できず負け。

3戦目 ×○○ 旋風BF

先攻旋風ブラストされたあとにダストシュートとマイクラ打たれたんだけどなんか文句ある?
またもや相手旋風から入る。ひどい。でもスノーマンとかゴドバに我が身うったりしてアド広げてなんとか勝ち。
相手3伏せに対してお触れうったら通る。うん負けない。


4戦目 ○○  天使

土曜の再放送でも出てたオネストでクリスティアを処理したよっと。
相手に球三枚握らせる最強カットww

5戦目 ○×△ 天使

オネスト+開闢どうかんがてもライフ0です本当にありがとうございました。
圧倒的優勢だったが相手のトップヒュペで雲いきあやしくなる。結局ワンチャンカタストルも警告されてまけ。
この時点で残り2分。多分70006000で終わったと思う。


チームとしては△×○×△

つまり負け越し。だいたい5戦全て負けたK君のせい。個人ではなんとか勝ち越し。

くやしいなぁ。全体的にプレミが目立った気がする。

新宿は間に合わなかったから黒い羽CSかなぁ。9月25日の。でも塾のテストがあった気がする・・・・(笑)

ではでは
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/685-3561cfbb

