ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ新学期かぁだるいです。アキです。
テストもあるしいろいろだるいけど久しぶりに会えた人もいたし教室きれいだし多少はテンションあがった。
宿題は終わった。というより終わらせた。って感じだから時間あればやりたいね。はい。

あれですよね。なんか代行・暗黒界・旋風 みたいなかんじですよね。旋風はTGに対しては多少分がありそうでけど天使にはきつい気がするのだがそんなことないのかな?

暗黒界と旋風ってどうなんだろ?

暗黒界有利ですね。はい。

こう考えて遊戯王つまらないと思った。だめだ。

大嵐解除はいいけどサイク3枚はやりすぎな気がする。結局2枚が多いんだけどね。

でもやっぱおもしろいわ。下手なゲームやるよりおもしろいと思うの。本当にゲームだけはやるきならんのね。不思議。

萎えてる理由の大半は塾のテストの結果とさらに今度のテストとCSがかぶってるのとさらに学校のテストが近いことといまだにTinがこないことですね。多分。

つまりテストがなくなればぼくの悩みはなくなるわけで。まじでテスト爆発しろ


ヴァンガードはあれですね。はじめてなんとかあとコミックのやつとか。プロミズドーザーはあきらかに壊れ何だけどどうしたもんか。あとZANBAKUがでればトリガーしだいでにんにんできますね。効果はともあれ11000ってだけで強い。

なんかぐだぐだ書いて終わりましたね。では。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/686-1a1cc705

