ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば。学校のはなしですが新しい人が増えました。


なんか一年前にアメリカいったらしく留学じゃなくて再入学扱いらしく要は一年先輩だった人なわけです。

まぁそんな人が学校に来たことは俺の生活に関係はあってもこのブログには関係ないわけですが・・・



その人・・・・・  デュエリストでした。

その人Hが俺の先輩を俺の教室に連れ込んで決闘してまして。

で、なんかアキお前挑めよ。みたいなことを言われ・・・やりました。


なんか元先輩だったから話かけずらかったけど急に話しかけやすくなりました。

単純な人間でサーセンwww

結果は○××○

俺代行 Hさん インフェです。

お互いに勝ったときの引きが強くてね。

速攻で終わりですよ。4回で15分ですよ。

三戦目は勝ったとおもったけど残り一枚のミラージュ引かれてつんだ。

だいたい5分の1くらいの確率かね。きついわ。

ちなみにですがHさん。ほとんど日でした。あっちいって真面目に勉強してたんですね。

俺なら買いあさって転売しちゃうわ。


そんなこんなででわ~
スポンサーサイト

あの人台湾じゃなかったけ

2011.09.11 22:45 URL | G4 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

海のむこうのデュエリストもシャカパチするんですかね?(ry

そいえばTINは届きましたか?
次の銀河眼&白騎士TINに神警ですってね…これはまた難民出るわェ…。

2011.09.08 22:16 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/687-30e96359

