ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は学校休みでした。アキです。ずいぶん止みましたがひどかったですね。今日は。

台風と合わないように時間よんで調整してきました。

暗黒界強い。まじつよい。

先攻道連れマイクラとかなり鬼畜の部類。

まぁそれはいいや・・

タイトルどおりです。なぜか売ってたんで買っちゃいました。

いまは十六夜アキさんを攻略中。

まぁ5dsは全員攻略していきたいですが、あきたら女モブやりたいですね。ツァン ディレとか。相当気合はいってますよコナミは(爆)どう考えても遊戯王が二の次レベル・・・・

結構いまのところ満足なんですが・・・

ひとつだけバグが・・・

剛健とかデッキめくるやつが全然違うのでます・・・・

剛健発動→一枚ずつでる→三枚一気にでてなにするん?

の流れなんですが一枚のとこと三枚のとこでカードが違います。

結局三枚のとこから選べてるんで一緒なんですが、

TF使って人と対戦するときとかは情報アドがもれません・・・・

要するに人と戦うときには相手がなに加えたかわからん剛健になるわけですね。

剛健さんまじ鬼畜だぞぉおおお
スポンサーサイト

アキさんがアキさんを攻略してる…だと!? ざわざわ

2011.09.23 18:33 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/692-f58ca9f7

