ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校近くの店の大会。19人トナメ 暗黒界使用

1回戦 子ども 紙束 ○○ ノーコメント

2回戦 R君(知り合い) 暗黒界 ○○ 雷にチェーン砂塵とかいろいろおいしい展開でグラファぶんなげて

3回戦 けふぃあさん TG天使(選考会で一勝もできなかったプレイヤー)   ×○○

事故ってたところを先攻ダストされた後ヒュペワーウルフヴィーナスで終わり。この間約1分

先攻抹殺からのブラックハイランダー(門)を相手がガチガチガンテツ・リバイスで返したからパワー足りないよ。っていったら最強奥義みせただけです。を発動されるwww きついまでwww そして破滅のアシッドゴーレムにチェンジで返される。 しかし相手こちらの死霊突破できないらしくて4000ダメ受けてるwww ざまぁww

結局場こそ相手の方が有利なものの77003000とかいう状態に。ダメージ5000はヴィーナス1000+アシッド4000 つまり自滅www

でその後はグラファつもったんで適当にぶんなげつつ勝ち。

クリッターに対しブラックホール打たれてしかもついでに相手のカイクウも死ぬ脅威の0対2交換でアド稼ぐ。その後もレイヴンいかせて勝ち。

決勝 うずむしだかうじむしさんだか。 暗黒界 ○×○

僕は門を引きました。相手は引きませんでした。よって僕が勝ちました。Q.E.D.
剛健以外全部モンスターとかなんですかまじなんですか。頼みの門もサイクでオワタww
そそいて以外に女戦士さん強い。
相手は暗黒界を引きませんでした。僕は引きました。よって勝ちました。 Q.E.D.


優勝でした。しかしガジェドラでない。しかも2.3位の人は出てる。

ひどいね。うん。ひどいや。
くろぬこさん いまは双子を同時攻略中です。遊星さんとツァンディレは1000イベントどまり。


しかし今回いろいろバグがあるんで近いうちに改良されることをのぞみます・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/693-71a03d37

