ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それは・・・窃盗がはこびる最悪のところ。でもいく。てかいけることになりました!日曜日の方。チームの方にいると思います。スノーマンみたいな有望性があるプロモに期待して。
イェーイ

CS出たいけど、参加費高いところは養分だし、安いとこは抽選で落ちるし・・・・

ふひふひwwww

一応東京なんちゃらに出る予定ですが多分落ちます。

てか遊戯王は触れてないと弱くなるね。
全く触れてないし、やばいよね。
まぁやばくないか、別に(笑)

天使一強wwとかライロ強いwwwwとかいってたけど、結局ね。天使は強いけど一強ではないし、ライロは弱いし、ゼンマイは頭おかしいし、カラクリはぶんぶんするし、ラヴァルはシンエンボーンやるし、ガジェも強いし
ね。なんだかんだいい環境ですよね。全てはコナミの手の中ー!!

いらつきますね。ね。ジャンド一本でいこうかと思ったけど、いまはTG天使です。触れてなくても唯一勝てる。


カラクリってどうなんですかね。わからないです。インゼクターでやったらけっこう勝てたんですけど、TGだときついのかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/705-e99121cc

