ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしましょ?
いやね。ジャンフェスの話なんですが

TG代行でいこうとおもったんですけど、足りないんです、フェニックスさんが。
いつもフェニックスの枠にカラクリメタのキメフォいれてるんだけど、シングルだし、メインサイドラは賢者じゃないですか。だからフェニクスいれたいんですけどね。ないんですよね。

どうしよう。インゼクターですかねぇ。どうしましょうね。この前のCSのインゼクター完コピ安定かな。

まぁいいや、シュウロンしてきます。
かちかち

17日のプロモパックはなんか微妙な感じですね…。18日いいカード入ると良いですね。

私は甲虫装機安定でした、しかし数多の地雷も潜むのがジャンプフェス!行ってらっしゃいませ。(`・ω・´)エンジョイ!

2011.12.17 17:51 URL | くろぬこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/706-ea33cfcc

