ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に意味はないです。

なんのいみもないです。

いや意味は一応ありますね。

ガルモール軸のレシピです。つくる意味ですか?ないですね(笑)
コーリンのものまねして蝕にやかれてください。
蝕も同じく位不憫なんですからwwww
G3 8枚
騎士王アルフレッド×2
爆炎の剣士 バロミデス×3
光の牙ガルモール×3

G2 11枚
獣騎士 ガルモール×4
ハイドッグブリーダーアカネ×3
試練の騎士ガラハッド×4

G1 14枚
すのうがる×4
探求の騎士ガラハッド×4
閃光の盾イゾルデ×3
小さな賢者マロン×3

G0 17枚
アラバスターオウル×4
幸運の運び手エポナ×4
世界樹の巫女エレイン×4
まぁるがる×4
どらんがる

ワンワンフォーメーションを完成させて21000で殴るだけのデッキです。21000で殴るのが売りなのにかげろうとの相性が致命的に悪いというとてもかみあってないデッキです。
ので森川のようなコーリンファンでない限りこのデッキを作ってはいけません。
くろぬこさん

かませ・・・・・圧倒的かませ・・・・・・

ジエンドは財布もジエンド☆蝕もジエンド☆

ってかんじです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/711-d04adb09

